物語

第五話 涙の真実

鬼斬丸を狙い、神社近くに現れた卓とツヴァイ、ドライ。
対峙する真弘たちは、攻撃してくる卓に反撃を躊躇ってしまう。
自分の中の鬼の目覚めに苦しむ拓磨に、ババ様は守護者の使命を解く。
思い届かず落胆する慎司に、美鶴は……。
今週の「メロきゅん★ワード」

第四話 五家の崩壊

慎司がロゴスと通じていたことが発覚して、気持ちがバラバラになってしまった守護五家。
カミたちのざわめく森の奥で、珠紀たちは消滅したはずの山ノカミと再会し、封印したはずの鬼斬丸が目覚めたことを告げられる……。
今週の「メロきゅん★ワード」

第三話 裏切りの契(ちぎり)

卓の裏切りに動揺を隠せない珠紀たち。
慎司は雨の中、ロゴスに会うために森を走る。
珠紀と祐一は霧深い森の奥で、ロゴスの潜伏先である洋館を見つけて、潜入を試みるが……。
今週の「メロきゅん★ワード」

第二話 暗雲の予兆

珠紀が登校すると、学院中が神隠しの噂で持ちきりだった。
自身の抱える秘密の重さに苦しむ慎司は、一人でアリアに会いに行く。
そして思い悩む卓は……。
今週の「メロきゅん★ワード」

第一話 玉依の運命(さだめ)

平穏な日々が戻って、これまでを振り返る珠紀。だが、不穏の前兆は迫っていた……。
今週の「メロきゅん★ワード」