インタビューココだけ | メガロボクス

メガロボクスギャラリー 第2回【ギアレスジョーポスター(第4話より)】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気鋭のクリエイター・森山洋監督の頭の中にあるビジョンを絵から紐解く「メガロボクスギャラリー」。イメージや設定をスタッフたちと共有するため、監督自ら作成したイメージボードや、設定の数々を森山監督自身のコメントと共に紹介し、作品のディープな魅力に迫る!

ポスターは、印刷物というよりは、サンタやオイチョ、ボンジリが手作りしたような感じを出したくてこのようなデザインにしました。
タトゥーやグラフィティも街の人たちが描いた。というイメージを大切にしました。
監督・森山 洋

ギアを装着せずに戦うという、南部の危険な秘策に乗ったジョーは、苦戦しながらも勝利を重ね、話題のメガロボクサーになっていく…。今回は、そんなギアレスジョーの第3戦の試合告知ポスターをご紹介。サチオのストリートチルドレン仲間によるお手製ポスターは、手作り感満載ながら気持ちのこもった仕上がり。全くの無名だったジョーの快進撃に熱狂する、未認可地区の人々の期待を代弁しているかのようだ。ジョーの左頬には「J」の傷痕がくっきり!

<放送情報>
TBS:毎週木曜25時28分〜
BS-TBS:毎週土曜25時〜


<Blu-ray BOX発売情報>
Blu-ray BOX 第1巻<全3巻>
7月27日発売
Blu-ray BOX特装限定版:¥13,000(税抜)


▼メガロボクス 公式サイト
https://megalobox.com/
▼メガロボクス 公式Twitter
@joe50_megalobox

続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

© Bandai Namco Filmworks Inc. All Rights Reserved.