インタビュー | アイドリッシュセブン

『アイドリッシュセブン Third BEAT!』キャストコメント/九条 天役:斉藤壮馬

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

──『アイドリッシュセブンThird BEAT!』はいよいよクライマックス! 3期第2クール第26話までを終えて、ご自身が演じるアイドルに一言メッセージをお願いします。

今期はとにかく天くんにとって、TRIGGERにとって辛い展開が待ち受けるシーズンでしたね。けれど、翼をもがれて地面に這いつくばったとしても、そこに留まることなく這い上がってきたあなたたちは、さらに次のステージに立っていると思います。天くんの、TRIGGERの見せてくれる次の新しい世界を、心から楽しみにしています。

──「Third BEAT!」はこれまでのシリーズからさらに、各グループの絆や成長を感じる展開となっています!演じていてご自身が所属するTRIGGERについて、どのように感じましたか?

彼らにとって、様々な「気づき」のあったシリーズだったと感じています。どこかで最高の環境を与えられることに慣れてしまっていたTRIGGERが、ほとんどすべてを失ったように思えたとき、本当に大切なものに気づかされたのではないでしょうか。天くんの涙もそうですし、チームとしての結束がより強固なものになったのは間違いないでしょう。

──第27話~第30話の放送を楽しみにしている皆様へメッセージをお願いします!

多くの事件や困難が待ち受けていた『Third BEAT!』もいよいよクライマックス。いつだってそうですが、彼らの人生は決して順風満帆なだけではありません。けれど、そこで腐らず、泥臭くもがくことで、きっとその先を見せてくれるはずです。今回の物語がどのような展開をしてゆくのか、最後までお見逃しなく!

──『劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD』開催が決定しました。どんなところに注目して観て欲しいですか?

アイドリッシュセブンとしても新しい試みで、どのような映像、ライブになっているのか、ぼく自身も楽しみにしております。ぜひ劇場で、彼らの熱を、パフォーマンスを体感してみてください! よろしくお願いいたします!

『アイドリッシュセブン Third BEAT!』 クライマックス記念!
第2クール番宣ポスタープレゼントキャンペーン中!
詳細はこちら

<Blu-ray& DVD 発売情報>

第1~6巻好評発売中!第7巻1月27日発売!
詳細は こちら

<劇場情報>

「劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD」
2023年5月20日(土)より全国の劇場にて開催決定!


▼アイドリッシュセブン アニメ公式サイト&Twitter
https://idolish7.com/aninana/
@ID7_anime

▼「劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD」公式サイト&Twitter
https://idolish7.com/film-btp/
@iD7_film_btp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

© Bandai Namco Filmworks Inc. All Rights Reserved.