インタビューココだけ | アイドリッシュセブン

和泉三月役:代永 翼 インタビュー[アイドリッシュセブン 最終話放送直前サイト「最終話までに振り返らないと!」]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TVアニメで演じる和泉三月についてPR(自己紹介)をお願い致します!

伝説のアイドル、ゼロに憧れている、誰よりもアイドルになりたくて、そのために努力を惜しまない、そして面倒見が良く、感動しいで、メンバー想いで漢気溢れる熱い気持ちを持った子です。

ご自身にとって『アイドリッシュセブン』はどのような作品になりましたか?

自分にとってかけがえのないとても大好きな、大切な 無くてはならない作品です。 選んで頂いた事に感謝の気持ちでいっぱいです!

第16話・第17話の放送を楽しみにしているファンの方へメッセージをお願いします。

15話で心配させてしまった皆さんびっくりしましたよね?
でも大丈夫です!!!
三月を…
IDOLiSH7を信じてください!!!
こんな所でへこたれる彼らではありません。

ドン底を見た彼等の強さは凄いですから!
ぜひ楽しみにしていて下さい。
そしてTRIGGERとの勝負の行方もお楽しみに!!!!

まだ見ぬファンの方に向けてご自身が感じる『アイドリッシュセブン』という作品の魅力を教えてください。

とにかく1つ1つのストーリーや出来事が色々とリアルなんですよね。
だからワクワクするしドキドキする。次が気になっちゃうんですよね!
そして応援したくなるし、彼等の頑張る姿に元気を貰えるし、泣けるし、育てて見守っていきたくなる。
登場人物達も誰1人としてかぶることなく、皆んな個性的でいいチームなんです!
アイドルグループが出来上がっていく瞬間に立ち会っている気分を味わえると思いますよ。


「最終話までに振り返らないと!」TOPへ戻る

「アイドリッシュセブン」サイト

アニメ「アイドリッシュセブン」公式サイト

公式通販サイト 「ナナイロストア」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

© Bandai Namco Filmworks Inc. All Rights Reserved.