ニュース | ジャンプフェスタ2023

バンダイナムコフィルムワークスブース内 『新テニスの王子様』『黒子のバスケ』 キャストトークステージ <応募要項詳細> ※応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<応募要項詳細>
※本イベントはジャンプフェスタの入場チケットをお持ちの方のみがご来場いただけます。

【応募スケジュールに関しまして】
・応募期間:12月2日(金)正午~12月7日(水)23時59分まで   応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。                
※応募受付締切までの期間が短くなっておりますのでご注意ください

・当選のご連絡のメールは12月9日頃、受付時間・整理番号等の詳細は12月14日頃ご送付予定です。

【ご応募・当日の観覧に関しまして】
・本イベントへのご応募は、ジャンプフェスタ入場チケットおよびスマートフォンをお持ちの小学生以上の方を対象とさせて頂きます。

・本イベントは、新型コロナウイルス感染症対策のため、当日は1名様ずつのスペースを確保した形でスタンディングでのご観覧を予定しており、事前応募で当選された方のみがご観覧いただけるクローズドのイベントとして実施されます。

・1名様分のスペースでご観覧いただけますのは、事前応募で当選されたご本人様1名様のみとなります。1名様分のスペースで、未就学児・小中学生のお客様を含むご同行者様とのご観覧は不可となっております。あらかじめご了承頂けますようお願いいたします。

・ご応募は、1ステージにつきおひとり1回、ご本人様分のみとなります。
※17日、18日の両ステージにご応募いただく場合は、各日のジャンプフェスタ入場券をお持ちいただく必要がございますのでご注意ください。

・当選者の方には当日の受付時間・整理番号等の詳細が記載された当選メールを12月14日頃ご送付いたします。当日、ステージ入場にあたり、当選メール画面を確認させて頂きます。その際ご本人確認を行う場合がございますので、顔写真入り身分証明書1点(免許書・マイナンバーカード・パスポート・学生証など)もしくは顔写真無しの身分証明書2点(健康保険証、住民票の写し、戸籍謄本、戸籍抄本など)をお持ちください。
※当選メールは、[@bnfw.co.jp]というドメインから配信されます。必ずドメイン指定受信の設定を行ってください。
(受信許可の設定をしないとメールが「迷惑メールフォルダ」に入る場合や届かない場合がございます。)
 下記の設定をしている場合、メールが未着になる可能性がございます。
 *なりすまし規制・迷惑メールブロック・URL付きメール拒否・一括設定
 *PCからのメール拒否・アドレス帳以外のメール拒否・かんたん設定

・当日は一名様ずつの指定位置でのご観覧を予定しております。入場時間を過ぎてのご入場や再入場は不可となります。

・当日のステージに関しましては、配信などの予定はございません。

・当落に関するお問い合わせには対応いたしかねます。

・申し込み完了メールの送信はございませんので、お申込み詳細に関してはご自身でお控えを残して頂きますよう、お願いいたします。

応募はこちら 応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニュース

© Bandai Namco Filmworks Inc. All Rights Reserved.