ニュース | RE-MAIN

総監督 西田征史×アニメーション制作 MAPPAによるオリジナルテレビアニメ『RE-MAIN』オンライン先行上映会&トークより 出演者コメント 公開!本日19時より1週間限定アーカイブ配信スタート!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

総監督・脚本 西田征史×アニメーション制作 MAPPAによるオリジナルテレビアニメ『RE-MAIN』が、2021年7月3日より放送スタートします。この度、6月13日(日)に本作のオンライン先行上映会&トーク が開催されました。清水みなと役の上村祐翔さん、岡栄太郎役の西山宏太朗さん、城島譲役の木村昴さんと、西田征史総監督による上映前トークに始まり、第1〜2話の上映と上映後トークが実施。上映前トーク内では、PV第2弾を初解禁となりました。なお、6月14日(月)19時より、イベントの模様を1週間限定でアーカイブ配信となります。

6月13日(日)開催 オンライン先行上映会&トークより 出演者コメント 公開!


写真左から
西田征史(総監督)、上村祐翔(清水みなと 役)、西山宏太朗(岡栄太郎 役)、木村昴(城島譲 役)

テレビアニメ『RE-MAIN』オンライン先行上映会&トーク 出演者コメント

◆西田征史総監督

総監督という肩書きでやらせてもらっておりますが、松田清監督をはじめとするスタッフの皆さんと一丸となって作っております。スタッフの皆さんも個性豊かでキャラが立っているので、作っていて本当に楽しいです。そういう気持ちやムードが作品の空気感や質感に出るんじゃないかなぁと思っています。そして更に、そういう映像・音楽に、こちらにいるこの御三方をはじめとする素晴らしいキャストの皆さんが、とってもいい芝居で命を吹き込んでくれています。期待を裏切らない作品にいたしますので、応援の程よろしくお願いいたします。

◆上村祐翔さん

今日こうして『RE-MAIN』をこのメンバーでお届けできて、皆さんからもたくさんのコメントをいただけて、本当に嬉しかったです。西田さんの水球への思いがこもった作品に、僕たちはキャストとして命を吹き込ませていただいていますが、その楽しい現場の雰囲気が今日の配信で皆さんに伝わったのではないかと思います。お芝居の掛け合いを、じっくりと演じさせてもらっている『RE-MAIN』という作品を、どんなきっかけでもいいので知っていただきたいです。皆さんと一緒に『RE-MAIN』を楽しく盛り上げていきたい、その一心なので、これからもよろしくお願いします。7月3日からの放送をお楽しみに!

◆西山宏太朗さん

毎話、台本を読むのが楽しみで、続きが気になるくらいストーリーが素晴らしい作品です。そこに素敵なアニメーション、音楽やいろいろな効果、僕らの芝居が乗っかって、そうした作品に参加することができて本当に光栄です。笑って泣ける、この夏にピッタリな作品になっていると思います。キャストも楽しいメンバーでお届けしていますので、たくさんの方々に観ていただけたら嬉しいです。ぜひ、口コミのほうをよろしくお願いします!

◆木村昴さん

収録現場では、みんなで切磋琢磨しながら楽しくやっております。その雰囲気がアニメで皆さんの耳にも届いたらいいなと思いますし、僕らが楽しんでいる空気が映像にも乗っかっていたら嬉しいです。水球に馴染みのない人もいるかもしれませんが、だからこそ新しい世界を覗いてみる感覚で、このアニメを観ていただ くのもいいと思います。皆さんに楽しんでいただけましたら幸いです。ハッキリと言います。このアニメは面白い!

<オンライン先行上映会&トーク 概要>
日時:2021年6月13日(日)13時〜
出演者:西田征史(総監督)、上村祐翔(清水みなと 役)、西山宏太朗(岡栄太郎 役)、木村昴(城島譲 役)

オンライン先行上映会&トーク 本日19時より1週間限定アーカイブ配信スタート!

<アーカイブ配信>
【配信ページ】 https://live.nicovideo.jp/watch/lv332074531
【チケット価格】 1,500円(税込)
【販売期間】 6月21日(月)20:00まで
【アーカイブ期間】6月14日(月)19:00〜6月21日(月)23:59

PV第2弾公開中!


▼『RE-MAIN』 公式サイト
re-main.net
▼『RE-MAIN』 公式Twitter
@remain_anime / 推奨ハッシュタグ: #re_main

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニュース

© Bandai Namco Filmworks Inc. All Rights Reserved.