ニュース | 映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~

映画27作目はアクション・スペクタクル!「映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~」Blu-ray&DVD 11月8日発売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~

一瞬たりとも目が離せない“おバカ”アドベンチャー!!
木南晴夏、小島よしお、ぺこ・りゅうちぇるが出演!

オーストラリアの秘境“グレートババァブリーフ島”で新婚旅行を満喫中の野原一家。その夜突然ひろしが消えた。探しに出かけたしんのすけたちが見たものは、仮面族の村で行われていたド派手な結婚式に参列する、花婿姿のひろし! 宝欲しくば、花婿贈れ、天の指輪輝くとき……その島には、50年に一度、金環日食の日にお姫様に花婿を差し出すことで、ご褒美としてお宝が得られるという伝説があった。その花婿に選ばれてしまったのが、ひろしだったのだ。まさかの“ひろし”=お宝のカギ!! 仮面族VS世界中のトレジャーハンターVS野原一家の、超熾烈な三つ巴のひろし争奪戦がぼっ発!!! 果たして、しんのすけたちは、ひろしを奪還し、無事に春日部に帰ることができるのか!? 大冒険の先に、野原一家が見つけたものとは…!?
2019年4月19日より全国公開された「映画クレヨンしんちゃん」第27作。特典として、解説書(8P)を封入。映像特典には、ノンテロップオープニング(ねんどアニメ)や新作解禁映像、設定資料集(静止画)などが収録されている。

<バンダイナムコアーツプロデューサーのオススメ>
パッケージ制作にあたり、何度も作品を視聴するのですが、そのたびに映像の細かなこだわりや、音作りの丁寧さに驚かされていました。とくに、中盤のひろしのダンスシーンは迫力満点ですので、ぜひおうちで繰り返し見て頂きたいです。(担当P:F)


Blu-ray
2019年11月8日発売
価格:¥4,800(税抜)
品番:BCXA-1469

DVD
2019年11月8日発売
価格:¥3,800(税抜)
品番:BCBA-4968

バンダイナムコアーツ 『クレヨンしんちゃん』Blu-ray&DVDサイト

映画 クレヨンしんちゃんシリーズ 特集サイト 「しんちゃん通信」

映画 クレヨンしんちゃん 公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

© Bandai Namco Filmworks Inc. All Rights Reserved.