重要なお知らせ 2020.8.4

【重要】2020年5月・6月発売延期商品 新発売日決定のご連絡(新商品発売延期のご連絡とお詫び) <※2020年8月4日情報更新>

【2020年6月5日追記】
この度、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた対応に伴い、発売延期のご案内をしておりました商品につきまして、新たな発売日が決定いたしましたので、ご連絡申し上げます。
発売を心待ちにしていただいておりましたお客様には、発売延期で多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
今後もお客様により良い商品をお届けできますよう努めてまいりますので、弊社タイトルをお引き立て下さいますようお願い申し上げます。

—————————————————————————————–

平素より弊社商品に格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた対応に伴い、発売を予定しておりました、下記のBlu-ray Disc、 DVD、レンタル用DVDにつきまして、発売を延期とさせていただくこととなりました。
楽しみに商品をお待ちいただいているお客様におかれましては、多大なるご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

発売延期となる商品については、一覧表に記載のとおりです。新しい発売日につきましては、決定次第、各作品サイトおよび弊社作品サイト「V-STORAGE」、公式Twitter、等にてお知らせいたします。

今後もお客様により良い商品をお届けできますよう努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2020年4月13日
[更新]2020年4月15日
[更新]2020年4月22日
[更新]2020年 6月 5日
[更新]2020年 8月 4日

※「アイドリッシュセブン Second BEAT!」Blu-ray Disc、DVD 2巻目以降の発売につきましては、こちらにてご案内いたしております。

<お問い合わせ先>
バンダイナムコアーツお客様センター
https://www.bandainamcoarts.co.jp/support /電話:03-5828-7582
営業時間:月曜日~金曜日10:00~17:00 (祝日・年末年始を除く)
         

以上

一覧を見る

© Bandai Namco Filmworks Inc. All Rights Reserved.