ニュース | true tears

美しくも切ない青春群像劇「true tears」10周年記念 Blu-ray Box 9月26日発売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

true tears

テレビ放送開始10周年を記念してお買い得価格で登場!

造り酒屋のひとり息子である仲上眞一郎には、気になる女の子がいた。その子の名は湯浅比呂美。彼女は眞一郎の同級生で、とある事情のため眞一郎の家で一緒に暮らしている。昔から比呂美の明るさに惹かれていた眞一郎だったが、一緒に暮らしはじめてから見せるようになった彼女の沈んだ表情にやりきれない想いを抱いていた…。ある日、眞一郎は学校の裏庭で樹の上に登り“赤い実”を取っている少女、石動乃絵と出会う。悲しいことがあっても、泣くことが出来ないという乃絵。眞一郎は、彼女の突拍子も無い言動に戸惑いながらもなぜか不思議な魅力を感じるのだった。そしてこの出会いが、眞一郎と周りの人々に少しずつ変化をもたらしていく…。 10周年を記念したメモリアルBoxがアニバーサリープライスの¥9,800(税抜)で発売。Boxイラストはキャラクターデザイン・総作画監督の関口可奈味描き下ろし仕様だ!
※第13話は、2010年発売「true tears Blu-ray BOX」用に制作したTV未放送の新作エピローグ映像(約3分)を含む特別版。

<バンダイナムコアーツプロデューサーのオススメ>
今年で10周年を迎える「true tears」を、初めての人にも見てもらいやすい価格にしました。改めて本作品の良さに触れ、ぜひ、ご友人や知人に紹介して下さい。多くの人に、この作品からP.A.WORKS作品や岡田麿里さんら現在活躍されているクリエイター陣に触れていってほしいです。(担当P:E)


10周年記念 Blu-ray Box
[2019年09月25日までの期間限定生産]
2018年9月26日発売
価格:¥9,800(税抜)
品番:BCXA-1388

true tears 公式サイト

関連タグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニュース

© Bandai Namco Filmworks Inc. All Rights Reserved.