ニュース | テニスの王子様

数々の熱戦が美麗な映像で蘇る!「テニスの王子様 OVA 全国大会篇」Blu-ray BOX 7月27日発売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テニスの王子様

2006年よりDVDリリースされた「テニスの王子様 OVA 全国大会篇」シリーズが、ついにBlu-ray BOXとなり美しい映像で甦ります。

中学テニスの頂点を決する全国大会が、ついに開幕! 昨年の覇者・立海大附属を関東大会で下した青学は、ライバルたちからの注目を集めていた。勝った方が青学の緒戦相手となる六角中VS比嘉中の一回戦。九州地区を制した比嘉中は、沖縄武術を取り入れた独自のテニスで六角中を圧倒する。騒然となるテニスコート。そこへ現れたのは、全米オープンを終えて帰国したリョーマだった・・・! 全国大会を舞台に、比嘉中、氷帝学園ら強力なライバルたちと青学の戦いが繰り広げられます。 音声特典として、既発のDVDに入っていた他校キャラによる解説オーディオコメンタリー「全国大会レポート」を再収録。封入特典のブックレット(16P)に加え、映像特典はノンテロップOP&EDとBlu-ray BOX CM&PVを収録。さらに、青学のメンバーとライバルたちの姿が描かれた描き下ろしイラストBOXが付いてきます!

<バンダイナムコアーツプロデューサーのオススメ>
2006年のOVA全国大会篇DVDリリースから12年…ついにシリーズ初のBlu-ray BOX化です! ブックレットには、リョーマ役の皆川さん・木手役の新垣さん・跡部役の諏訪部さんから頂いた愛に溢れたコメントもたっぷり収録しています。色褪せない名試合を美しい映像でお楽しみください!(担当P:S)


Blu-ray BOX
2018年7月27日発売
価格:¥15,000(税抜)
品番:BCXA-1377

新テニスの王子様 公式サイト

関連タグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニュース

© Bandai Namco Filmworks Inc. All Rights Reserved.