ニュース | 二度めの夏、二度と会えない君

主演:村上虹郎で贈る「二度めの夏、二度と会えない君」Blu-ray&DVD 2月23日発売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

二度めの夏、二度と会えない君

バンドサウンド満載の青春純愛ラブストーリー !

「バンド組もう!」高校3年の夏の始めに、彼女は言った。智が通う北高に転校してきた燐は、文化祭でライブをするという夢を叶えるためにやってきた。そしてメンバーとして集められたのが、智、姫子、六郎だった。バンド活動が禁止されている中、生徒会長の菅野瑛子の手助けもあり、文化祭ライブは成功を収めた。そして、夏のおわりに、智は燐に自分の想いを伝える。だがそれは取り返しのつかない言葉として刻まれ、2人を引き裂いてしまう。なぜ、あんなことを言ってしまったのだろう。もしもやり直せるなら──そう思ったある日、半年前にタイムリープした智は、“あの夏”をやり直すチャンスを手にする。今度は絶対に燐に“告白しない”と心に決めた智。しかし、二度めの夏は一度めと何か違っていた。果たしてライブは成功するのか。二度めの夏はどんな結末を迎えるのか──。特装限定版には特典として「ニドナツの記録~Making of the film~」やプレミア試写会(舞台挨拶)などを収録した特典ディスク(DVD)を封入。映像特典にはキャストのメイキング写真を収録したデジタルフォトギャラリーを収録、加えて特製スリーブケースが付いてくる。通常版との共通映像特典には特報や予告編などを収録。

<BVプロデューサーのオススメ>
「ニドナツの記録~Making of the film~」は撮影期間中のキャストたちを追い続けた貴重なメイキング映像! 吉田円佳さん以外、本格的なバンド演奏は初めてというキャストたちが、撮影を重ねるごとにバンド「Primember」として絆を強めていく姿は必見です!(担当P:O)


Blu-ray
2018年2月23日発売
価格:¥5,800(税抜)
品番:BCXJ-1315

DVD
2018年2月23日発売
価格:¥3,800(税抜)
品番:BCBJ-4873

二度めの夏、二度と会えない君 公式サイト

関連タグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニュース

© Bandai Namco Filmworks Inc. All Rights Reserved.