ニュース | チア男子!!

横浜流星×中尾暢樹、W主演!「チア男子!!」Blu-ray&DVD 9月26日発売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チア男子!!

男子チアリーディングに挑戦した7人の青春感動物語!

道場の長男に生まれ、幼い頃から柔道を続けてきた晴希(ハル)。しかし、連戦連勝の姉・晴子と比べて自分に才能がないことに悩んでいた。怪我をきっかけに柔道から距離を置いていた晴希に、幼なじみで親友の一馬(カズ)は「一緒に新しいことを始める」と宣言する。なんと、それは前代未聞の“男子チアリーディング部”の創設だった―! 悩みや葛藤を抱えながらも仲間を集め、少しずつ上達し、「高く翔びあがったところから見てみたい。笑顔になっている人たちを」とチアリーディングの楽しさを徐々に覚えながら仲間とともに成長をとげていくハル。初のステージである学祭への出場も決まって順風に思われたその時…「ごめん。俺チア辞める。」とカズから一言。それぞれの悩み、葛藤、想いが一気に溢れ出し、7人の間に亀裂を生んでしまう。葛藤や固定概念を7人でぶっ壊したいという想いでできあがった「BREAKERS」。果たして7人は信頼と絆を取り戻せるのか? そして、学園祭での初ステージの行方は…? 3ヶ月徹底的に練習し、本気で挑んだ全力パフォーマンスは必見!!
2019年5月10日劇場公開作品。特装限定版の特典として、リレービジュアルコメンタリーと本編未公開シーン集を収録したディスク1、メイキング オブ チア男子!!や横浜流星・中尾暢樹未公開インタビューなどを収録したディスク2の特典DVDを2枚封入。さらに、特製三方背ケース、8つ折りライナーノート、ポストカードフレーム(紙製)、オリジナルポストカード3枚も付いてくる! 映像特典には、予告編とラストチア特別版を収録。

<バンダイナムコアーツプロデューサーのオススメ>
映画『チア男子!!』をご覧になった方、ドキュメンタリーDVD「チア男子!! Road to BREAKERS!!」をご購入いただいた方、あらゆる『チア男子!!』が好きな方々が満足できる“モノ”を目標に、つくりました。合計収録時間、369分と、映画1本買ったつもりが3本分楽しめる、大ボリュームですので、末永くお楽しみください!(担当P:F)


Blu-ray 特装限定版
2019年9月26日発売
価格:¥7,200(税抜)
品番:BCXJ-1488

DVD 特装限定版
2019年9月26日発売
価格:¥6,200(税抜)
品番:BCBJ-4970

チア男子!! 公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニュース

© Bandai Namco Filmworks Inc. All Rights Reserved.