ニュース | アイドリッシュセブン

『アイドリッシュセブン Vibrato☆見ようぜ!』キャストコメント:四葉 環役・KENN

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月27日発売「アイドリッシュセブンVibrato」Blu-ray & DVDに収録される「PARTY TIME TOGETHER」で描かれたIDOLiSH7の日常で、面白かったところまたは意外だったところを教えてください。

冒頭のナギがみんなにオフを告げるときの言い方に先ずニヤっとしました。
一織と環のクレーンゲームのやりとりも良かったし、リュウ兄貴のサンダードライのリバーヴの深さには驚愕でした。
後半のマネージャーとヤマさんとがっくんの文字の演出もクスリとしました。
キャラクターそれぞれの個性が出ていて、見ていて楽しかったです。 彼らの日常をまた見てみたいですし、環としてもみんなと休日を過ごしたいですね!

“Vibrato”にちなんで、ご自身が演じるアイドル以外であなたの心が震えた名場面を教えてください。

たくさんあってなかなか決められませんね! ここ最近、僕の心が震えっぱなしなのはナギについてですけど!話の続きが気になって仕方ありません!!
それ以外だと、てんてんがアイドルとしての考え方や想いを話してくれたシーンですかね。 あれは、表に立っている職業をやらせて頂いている僕自身、改めて身が引き締まりました。
環的にはTV番組の企画で、環のお父さんに会った時のことは色濃く記憶に残っています。 ゲーム収録の時もそうですし、アニメの収録の時もかなり胸に来るものがありました。
環だけじゃなく、登場人物それぞれに抱えているものがあり、 それをみんなで乗り越えていっているのが本当に嬉しいです。 仲間って素敵ですね!

今後またIDOLiSH7のスピンオフがあったらどのようなストーリーが観てみたいですか?

普段は仕事で歌、ダンス、芝居、バラエティーなど、色々な表現を追求している彼らですが、 何かをみんなでつくるというのはどうでしょうか?無人島で一から家を作ったり、船を造ったり。 生活していくためには食べなければいけないので料理も。器具や材料ももちろん現地調達。とても大変そうだけど、みんなで成し遂げた達成感は格別でしょうね!

まもなく始まる2nd LIVEへの意気込みと、 Vibratoの発売を楽しみにしているファンへのメッセージをお願いします。

いつもアイナナを応援してくださってありがとうございます!
スピンオフシリーズのVibratoも楽しんで頂けたら嬉しいですし、今後のアイドリッシュセブンの展開も楽しみにして頂けたらと思います!
LIVEの方も是非ご期待下さい!!
一緒に同じ時間を過ごしましょう!!

<Blu-ray&DVD情報>

2019年8月27日発売
<特典>
■アイドリッシュセブン ファン感謝祭vol.5 最速先行抽選申込券
【日程】12月14日(土)昼・夜公演 ※開場・開演時間は後日発表
【場所】大阪・オリックス劇場
【出演者】
<IDOLiSH7>白井悠介(二階堂大和役)、代永翼(和泉三月役)、KENN(四葉環役)、小野賢章(七瀬陸役)
<TRIGGER>羽多野渉(八乙女楽役)、斉藤壮馬(九条天役)
<Re:vale>保志総一朗(百役)、立花慎之介(千役)
※出演者は予告なく変更となる場合がございます。変更に伴うチケットの払い戻し、交通費等の負担は致しません。
【最速封入先行】受付期間:2019年8月27日(火)12:00~2019年9月23日(月・祝)23:59
※「シリアルNo.」1つにつき、昼・夜各公演2枚までお申込み可能。
※その他の詳細につきましては、申込券および、受付申込サイトにてご確認ください。
■都志見文太書き下ろしショートストーリーBOOK
■「NATSU」の思い出ポストカードブック
■特製ブックレット
■名場面ブロマイド

<映像特典>
■ノンテロップED 「DESTINY」「PARTY TIME TOGETHER」「NATSU☆しようぜ!」
■TRIGGER キャストコメント ※ YouTube にて配信されたものです
■CM・PV集

<音声特典>
■スタッフ・キャストによるオーディオコメンタリー

<他、仕様>
■TROYCA撮り下ろし収納ケース


▲TROYCA撮り下ろし収納ケース

■種村有菜撮り下ろしインナージャケット


▲種村有菜撮り下ろしインナージャケット


アイドリッシュセブン 公式サイト
https://idolish7.com/aninana/
アイドリッシュセブン 公式Twitter
@iD7Mng_Ogami<小鳥遊事務所>
@ID7_anime<アニメ公式>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

© Bandai Namco Filmworks Inc. All Rights Reserved.