ニュース | アイドリッシュセブン

『アイドリッシュセブン Vibrato☆見ようぜ!』キャストコメント:十 龍之介役・佐藤拓也

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月27日発売「アイドリッシュセブンVibrato」Blu-ray & DVDに収録される 「TRIGGER –before The Radiant Glory-」でTRIGGERの結成秘話を演じられていかがでしたか?

アイドルにならなければ、TRIGGERが結成されなければきっとすれ違うことも無かったであろう3人が出会い、交わっていく過程を体を通して演じ、その心を感じることが出来た事は、それ以前よりしっかりと彼らの心に根をはれたように思っています。

“Vibrato”にちなんで、ご自身が演じるアイドル以外であなたの心が震えた名場面を教えてください。

心が震えた、というか、本能が揺さぶられたのは、画面いっぱいに焼きたての餃子が映ったシーンですね。見た時間がいけませんでした。なんせ深夜の1時過ぎ。喉が鳴る、腹が鳴る、サンダードライ飲みたい(?)あんなの抵抗できるわけないじゃないですか。というのは半分本気、半分冗談なんですけども。あのオフのひとときは、アイドルだってステージを降りれば普通の若者たちなんだって気付かされますよね。

今後TRIGGERのスピンオフがあったらどのようなストーリーが観てみたいですか?

TRIGGERの3人と共にある事が、僕にとっても至上の快感と言っても過言ではないくらいなんです。笑顔が弾ける場面でも、歯を食いしばって前に進もうとする姿でも、彼らの目を通して世界が見られるなら、それが喜びですね。 でも、あえて欲を言うなら…みんなで島に、実家に来てもらえたら嬉しいですね!

まもなく始まる2nd LIVEへの意気込みと、 Vibratoの発売を楽しみにしているファンへのメッセージをお願いします。

Vibratoは、ゲームでは見られなかったアイドルたちの表情や言葉に、改めて「アイドリッシュセブン 」という作品の面白さを感じてもらえると思います。
1st LIVEは本当に夢にまで見た瞬間の連続でした。初日のあの空気が震えるほどの歓声は、今も体に刻まれています。あの日からこれを書いている今も、2nd LIVEを素敵なものにしたい。しなくちゃ。と、準備をしてきました。全力を尽くして、みんなを笑顔にしますよ!

<Blu-ray&DVD情報>

2019年8月27日発売
<特典>
■アイドリッシュセブン ファン感謝祭vol.5 最速先行抽選申込券
【日程】12月14日(土)昼・夜公演 ※開場・開演時間は後日発表
【場所】大阪・オリックス劇場
【出演者】
<IDOLiSH7>白井悠介(二階堂大和役)、代永翼(和泉三月役)、KENN(四葉環役)、小野賢章(七瀬陸役)
<TRIGGER>羽多野渉(八乙女楽役)、斉藤壮馬(九条天役)
<Re:vale>保志総一朗(百役)、立花慎之介(千役)
※出演者は予告なく変更となる場合がございます。変更に伴うチケットの払い戻し、交通費等の負担は致しません。
【最速封入先行】受付期間:2019年8月27日(火)12:00~2019年9月23日(月・祝)23:59
※「シリアルNo.」1つにつき、昼・夜各公演2枚までお申込み可能。
※その他の詳細につきましては、申込券および、受付申込サイトにてご確認ください。
■都志見文太書き下ろしショートストーリーBOOK
■「NATSU」の思い出ポストカードブック
■特製ブックレット
■名場面ブロマイド

<映像特典>
■ノンテロップED 「DESTINY」「PARTY TIME TOGETHER」「NATSU☆しようぜ!」
■TRIGGER キャストコメント ※ YouTube にて配信されたものです
■CM・PV集

<音声特典>
■スタッフ・キャストによるオーディオコメンタリー

<他、仕様>
■TROYCA撮り下ろし収納ケース


▲TROYCA撮り下ろし収納ケース

■種村有菜撮り下ろしインナージャケット


▲種村有菜撮り下ろしインナージャケット


アイドリッシュセブン 公式サイト
https://idolish7.com/aninana/
アイドリッシュセブン 公式Twitter
@iD7Mng_Ogami<小鳥遊事務所>
@ID7_anime<アニメ公式>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

© BANDAI NAMCO Arts Inc. All Rights Reserved.