ニュース | 荒野のコトブキ飛行隊

監督・水島 努×シリーズ構成・横手美智子「荒野のコトブキ飛行隊」Blu-ray BOX 上巻 5月24日発売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

荒野のコトブキ飛行隊

本格空戦アクションが描かれる話題のオリジナルアニメーション!

一面荒野が広がる世界、“イジツ”──。ある日、世界の底が抜け、色々なものが降ってきた。中でも“ユーハング”がもたらしたものの影響は大きく、とりわけ飛行機の存在によって人々の生活は激変。以降、世界の潮流は空へと移っていった。時は流れ──、空には商船とその用心棒、荒くれ者の空賊など、さまざまな人々が飛び交っていた。オウニ商会の雇われ用心棒“コトブキ飛行隊”は、空を飛ぶことが大好きな、女の子だけのスゴ腕パイロット集団。彼女たちはお客様の大事な積み荷を守るため、今日も隼とともに大空を翔けてゆく。
2019年1月より放送されたオリジナルアニメーションが早くもBlu-ray BOXとして登場! Blu-ray BOX 上巻の特典として、ブックレット「コトブキの手引き・上」(オールカラー68P)とメインキャラクター原案集に加え、メイキング映像<始動準備編>など計121分の映像を収録した特典ディスク(BD)を封入。音声特典には、第1話~第6話キャスト・スタッフコメンタリーが収録され、本編音声は2.1chと2ch(ステレオ)の2パターンが! さらに、メインキャラクター原案・左 描き下ろし三方背ケース、特製インナージャケットが付いてくる。

<バンダイナムコアーツプロデューサーのオススメ>
封入特典のブックレットでは、本編のミリタリー監修を務められた二宮茂幸さんにバレルロールやテイルスライドなどの空戦機動をはじめ、各話で繰り広げられた空戦の解説をして頂きました。本編を見返していただく際に、一緒にご覧いただけるとより一層作品を楽しんで頂けると思います。また三方背ケースイラストは発進直前、インナージャケットイラストは発進直後のコトブキ飛行隊をイメージして描いていただきました。キャラクターと戦闘機、どちらの表情も楽しんで頂けますと嬉しいです。(担当P:T)


Blu-ray BOX 上巻 [特装限定版]
2019年5月24日発売
価格:¥18,000(税抜)
品番:BCXA-1438
Blu-ray BOX 下巻は2019年7月26日発売!

荒野のコトブキ飛行隊 公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

© BANDAI NAMCO Arts Inc. All Rights Reserved.