ニュース | モリのいる場所

山﨑 努と樹木希林が初共演!「モリのいる場所」Blu-ray&DVD 11月22日発売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モリのいる場所

名優・山﨑 努と樹木希林
俊英・沖田修一が描く、人生が愛おしくなる珠玉の物語!

昭和49年の東京。30年間自宅のちっちゃな庭を探検し、草花や生き物たちを飽きもせずに観察し、時に絵に描く画家モリ(94歳)と、その妻秀子(76歳)。52年の結婚生活を共にした味わい深い生活道具に囲まれて暮らすふたりの日課は、ルール無視の碁。暮らし上手な夫婦の毎日は、呼んでもいないのになぜか人がひっきりなしにやってきて大忙し。そんなふたりの生活にマンション建設の危機が忍び寄る。陽が差さなくなれば生き物たちは行き場を失う。慈しんできた大切な庭を守るため、モリと秀子が選択したこととは─。
Blu-ray 特装限定版は、メイキング 「モリのいる場所」ができるまでやインタビュー集などを収録した特典ディスク(DVD)、「モリのいる場所」ロケ地見取り図解説などが入った4つ折りライナーノート、スリーブケースが付いてくる豪華特典・仕様! DVD 通常版との共通特典として、特報や予告篇などの映像特典を収録。

<バンダイナムコアーツプロデューサーのオススメ>
映画にも滲み出ている沖田組の温かさや、100%リアルな生き物たちの姿を撮るために悪戦苦闘したスタッフの皆さんの涙ぐましい努力を、できるだけかき集めて形にし、映画とともに手元に置いていただきたい。そんな思いでライナーノートや特典映像を作りました。ぜひ繰り返しモリのお宅に遊びに行ってください!(担当P:M)


Blu-ray 特装限定版
2018年11月22日発売
価格:¥5,200(税抜)
品番:BCXJ-1399

DVD 通常版
2018年11月22日発売
価格:¥3,800(税抜)
品番:BCBJ-4926

モリのいる場所 公式サイト

関連タグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

© BANDAI NAMCO Arts Inc. All Rights Reserved.