ニュース | ウルトラマンジード

坂本浩一が監督を務めた集大成!「劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ! 願い!!」Blu-ray&DVD 7月27日発売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ! 願い!!

本仮屋ユイカが出演、主題歌にはMay J.を起用!
ウルトラマンベリアルの息子「ウルトラマンジード」の成長譚!!

知的生命体の住む星々を破壊していく巨大人工頭脳ギルバリスと、ギャラクトロン軍団が地球へと接近。ウルトラマンジード=朝倉リクは、ギルバリスが「赤き鋼」を手に入れるべく、地球へとやって来た、とジャグラス ジャグラーから聞き、その手掛かりがあるとされる南洋の楽園・沖縄へ向かった。沖縄で出会ったアイルは、リクがウルトラマンであることを見抜き、重大な使命を託そうとする。地球を守るために必要以上に気負うリクの前にクレナイ ガイ=ウルトラマンオーブが現れ、先輩として言葉をかけるのだった。一方、ギャラクトロン軍団が「赤き鋼」を求めて沖縄へ攻撃を開始。ジード、オーブ、そしてウルトラマンゼロも地球へと駆けつけるが、自分の使命にこだわり、焦るジードの行動が、ウルトラマンたちにさらなる危機を招いてしまうのだった。ウルトラマンジードたちはギルバリスの強大な力を止めることができるのか───。地球全土がサイバー侵食され、滅亡の瞬間が迫る中、“願い”の力はジードにさらなる進化をもたらす。Blu-ray 特装限定版には特典として、メインキャストのオフショット満載のメイキングや未公開シーンなどを収録したSPECIAL DISCと作品解説書(24P/4C)を封入。音声特典にはキャストオーディオコメンタリーを収録。さらに、特製三方背ブックケースも付いてくる豪華仕様だ。DVD 通常版との共通特典として、ノンテロップエンディングなどが入った映像特典を収録。

<バンダイナムコアーツプロデューサーのオススメ>
BD特装限定版のメイキングに収録されている、主演・濱田龍臣さんが『ジード』をクランクアップした姿には、感動せずにはいられません! また作品解説書には同じく『ジード』を駆け抜けたメインキャスト陣の想いが綴られており、まさにファン必見のアイテムとなっています!(担当P:H)


Blu-ray 特装限定版
2018年7月27日発売
価格:¥6,800(税抜)
品番:BCXS-1369

DVD 通常版
2018年7月27日発売
価格:¥3,800(税抜)
品番:BCBS-4908

劇場版ウルトラマンジード 公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

© BANDAI NAMCO Arts Inc. All Rights Reserved.