ニュース | ウルトラマンタイガ

ウルトラマンタロウの息子「ウルトラマンタイガ」Blu-ray BOX Ⅰ 12月25日発売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ウルトラマンタイガ

豪華特典仕様のBlu-ray BOXが登場!

地球には宇宙人が密かに移住してきている。だが、その事を知っているのはごく一部の人間のみで、一般的には知られていない。そんな社会の中で、主人公の工藤ヒロユキは、宇宙人が絡む事件をもその業務内容に含まれる民間の警備組織E.G.I.S.(イージス)に就職し、日夜平和のために働いている。そんな彼には、本人も知らないある大きな秘密が眠っていた。それはウルトラマンタイガの“光の粒子”が体内に宿っているという秘密。ヒロユキの体からタイガが蘇る時、新たな物語が始まる!
2019年7月〜12月に放送された「ウルトラマン」シリーズ最新作。Blu-ray BOX Ⅰには第1話〜第13話を収録。特典として、メイキング映像やボイスドラマなどを収録したSPECIAL DISC(272分)、作品解説書(オールカラー24P)を封入。特製三方背ブックケースと特殊ジャケットは、タイガ・タイタス・フーマが描かれたスペシャル仕様だ!

<バンダイナムコアーツプロデューサーのオススメ>
BOXⅠ・Ⅱには工藤ヒロユキ役の井上祐貴の成長とともに、撮影の様子を記録したメイキングやBOXだけの限定エピソードのボイスドラマがそれぞれ収録されています。BOXⅡには『ウルトラマンタロウ』で東光太郎を演じた篠田三郎と井上祐貴の対談映像が収録され、ファンの皆様必見の商品となっています。3月6日に公開される『劇場版ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス』ではタイガたちのさらなる活躍を見ることができますので、まだ本作を見ていない方も既に楽しんで頂いた方も、本商品をお手にとって頂いて劇場版に備えましょう!(担当P:E)


Blu-ray BOX Ⅰ
2019年12月25日発売
価格:¥23,000(税抜)
品番:BCXS-1489
Blu-ray BOX Ⅱ(最終巻)は2020年2月27日発売!

▼ウルトラマンタイガ 公式サイト
https://m-78.jp/taiga/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

© BANDAI NAMCO Arts Inc. All Rights Reserved.