ニュース | 劇場版ウルトラマンR/B セレクト!絆のクリスタル

湊兄妹、最後の戦いー「劇場版ウルトラマンR/B セレクト!絆のクリスタル」Blu-ray&DVD 7月26日発売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

劇場版ウルトラマンR/B セレクト!絆のクリスタル

豪華特典映像をたっぷりと収録した特装限定版がリリース!

湊家が暮らす「綾香市」に怪獣が出なくなってから、1年の月日が流れていた。湊家の面々も平和な日々を送っていたが、自分の「夢」に向かって着実に歩んでいるイサミやアサヒに対し、カツミは将来の進路を決めかねていた。そこでカツミは、高校時代の友人で、ゲームクリエイターを目指していた戸井に、久しぶりに会ってみることにする。だが、戸井は就職したゲーム会社をすでに辞め、自宅に引きこもった生活を送っていた。カツミは、戸井の様子にショックを受ける。そんな戸井の閉ざされた心に、邪悪なアプローチをかけたのは、トレギアと名乗る謎の存在だった。さらにトレギアは、今度はカツミの心にアプローチ。カツミを、地球から遠く離れた、怪獣たちが棲む異星へと飛ばしてしまった。そして地球では、出現した怪獣・スネークダークネスを、イサミが変身したウルトラマンブルと、別の世界から飛ばされてきた朝倉リク=ウルトラマンジードが迎え撃つ。果たしてカツミは、家族のもとへ帰ってくることができるのか? そして、恐るべきトレギアの正体と、その目的は!? いま、絆の力が奇跡を呼び起こす……!
Blu-ray 特装限定版のみの特典として、劇場版ウルトラマンR/B メイキング<ドラマ編>、<特撮編>など計111分もの映像を収録した特典DISC、作品解説書(24P/オールカラー)が付いてくる。特製三方背ブックケースは、表面にウルトラマングルーブ、裏面にウルトラマントレギアが描かれている特別仕様だ!
DVD 通常版との共通特典として、ノンテロップエンディングなどの映像特典を収録。また、DVD 通常版には6P仕様の作品解説書(オールカラー)を封入。

<バンダイナムコアーツプロデューサーのオススメ>
Blu-ray 特装限定版に封入される作品解説書に綴られているウルトラマングルーブ、ウルトラマントレギア誕生の経緯や、特典DISCに収録されているメイキングは、作品の魅力をより深く知って頂くうえで欠かせないものとなっています! ぜひお手に取ってお楽しみください! またウルトラマントレギアはシリーズ最新作『ウルトラマンタイガ』でも敵として登場していますので、こちらもぜひご覧ください!(担当P:E)


Blu-ray 特装限定版
2019年7月26日発売
価格:¥6,800(税抜)
品番:BCXS-1452

DVD 通常版
2019年7月26日発売
価格:¥3,800(税抜)
品番:BCBS-4952

劇場版ウルトラマンR/B セレクト!絆のクリスタル 公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

© BANDAI NAMCO Arts Inc. All Rights Reserved.