ニュース | 学園ベビーシッターズ

2018年1月よりテレビ放送スタート!「学園ベビーシッターズ」キービジュアル/ティザーPV初公開!豪華キャスト、スタッフ追加発表!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2009年より「月刊LaLa」(白泉社/毎月24日発売)にて、好評連載中の時計野はりによる人気漫画原作。

可愛すぎるベビーズとイケメンベビーシッターたちが贈るハイスクール子育てスクランブル「学園ベビーシッターズ」のTVアニメが、2018年1月より放送スタートいたします。

この度、キービジュアル、ティザーPVを公開。更に、すでに発表済のキャスト・スタッフに加えてメインキャラクターの追加キャスト・スタッフを発表しました。

キービジュアル/ティザーPV 初公開!

■キービジュアル

■ティザーPV

ベビーズたちが動く!魅力的なキャラクターたちを、最新PVでぜひご覧ください!

豪華キャスト、スタッフ追加発表!!

■追加CAST

熊塚奇凛 役: 小原好美
狸塚拓馬 役: 齋藤彩夏
狸塚数馬 役: 種﨑敦美
猿渡美鳥 役: 本渡 楓
兎田義仁 役: 前野智昭
犀川恵吾 役: 小野大輔
理事長(森ノ宮羊子)役: 宮寺智子

■追加STAFF

音楽 : 川田瑠夏
『ご注文はうさぎですか??』
『きんいろモザイク』
サウンドトラック他

あらすじ

両親を飛行機事故で亡くした竜一&虎太郎兄弟。
そんな二人を引き取ったのが、同じ事故で息子夫婦を亡くした森ノ宮学園の理事長だった。
でもその条件は、学園内に設けられた保育ルームで竜一がベビーシッターをすること!
お母さん先生のために学園内に設けられた保育ルーム。
竜一はそこの人手不足を補うために作られた「ベビーシッター部」の部員第一号となり...!?

キャラクター紹介

鹿島竜一(かしまりゅういち)
(CV:西山宏太朗)

両親を亡くし、弟の虎太郎とともに森ノ宮学園の理事長に引き取られた。面倒を見てもらう代わりに、ベビーシッター部の部員として学園の保育ルームの手伝いをすることに。健気でしっかりもの。

狼谷 隼(かみたにはやと)
(CV:梅原裕一郎)

竜一のクラスメイトで鷹の兄で野球部のエース。見た目も話し方も無愛想で弟のわがままにすぐ手が出てしまうが、まっすぐな性格で情には厚い。

兎田義仁(うさいだよしひと)
(CV:前野智昭)

森ノ宮学園の卒業生の一人で、保育ルーム唯一の職員。ダラダラすることが好きで寝ていることが多いが、子供たちからは懐かれている。

鹿島虎太郎(かしまこたろう)
(CV:古木のぞみ)

竜一の弟。おっとりしていて、よく絵本を読んでいる。感情をあまり表に出さないので、何を考えているのかわからないことも。にちゃ(竜一)のことが大好き。

狼谷 鷹(かみたにたか)
(CV:三瓶由布子)

保育ルームで一番やんちゃで泣き虫。兄の隼に反発して怒られてばかりいるが、隼のことが大好き。

熊塚奇凛(くまつかきりん)
(CV:小原好美)

ちょっぴりおませで好奇心旺盛な女の子。優しいママのことが大好き。

狸塚拓馬(まみづかたくま)
(CV:齋藤彩夏)

数馬の双子の兄。母親に似て元気でにこにこ。いつも数馬と一緒。

数馬(かずま)
(CV:種﨑敦美)

拓馬の双子の弟。父親に似て気弱でうるうる。いつも拓馬と一緒。

猿渡美鳥(さわたりみどり)
(CV:本渡 楓)

保育ルームの最年少でひとつ結びがかわいい女の子。兎田になついている。

理事長<森ノ宮羊子>(もりのみやようこ)
(CV.宮寺智子)

竜一と虎太郎を引き取った森ノ宮学園の理事長。何事にも厳しく容赦がないが、実は深い愛情の持ち主で、竜一たちを支えてくれている。

犀川恵吾(さいかわけいご)
(CV:小野大輔)

謎が多い理事長の秘書。家事が万能でクールな立ち振る舞いだが、心優しい性格でユーモアもある。


▼学園ベビーシッターズ 公式サイト
http://gakubaby-anime.com/
▼学園ベビーシッターズ 公式Twitter
@gakubaby_anime / 公式ハッシュタグ: #学ベビ
#gakubaby

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニュース

© Bandai Namco Filmworks Inc. All Rights Reserved.